2018年12月
Sun Mon Tue Wed Thr Fri Sat
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2018.12.21 07:05

東大シンポジウムの記事

皆さま、こんにちは。彩沙です。皆さんに助けていただき無事日本に到着しました。
12/17の深夜便、羽田行きで帰ってきました。
この日は朝から大忙し、8時に息子を母に預かって頂き、8時半から1件目、9時半から2件目のホスピスの訪問。ホスピスは癌患者さんだけでなく、パーキンソン病やアルツハイマーの末期の患者さんもいらっしゃいます。
このトナカイさんはパーキンソン病と戦いながらも一生懸命クリスマスプレゼントにと作ってくださいました。



訪問のあとはオフィスに挨拶。

帰宅しドキュメンテーション。

午後から帰国の荷造りに、薬理学の勉強。

この日は今期最後のFNPコースの薬理学の試験!!!

17時に息子をピックアップし、Kenくん宅へ。息子は空港に行くまで預かって頂く。

18時薬理学試験開始(オンラインですがカンニング防止のカメラがついており、音声も録音されます、パソコンで他のページを開けないようロックダウンブラウザというアプリを使っての試験)

20時空港へ

なんとこの日は何人の友人に助けてもらったことか。家族、友人のサポート無しには何もできない自分を感じ心から感謝。

前置きが長くなりましたが、こちらは夏に行われた東大のシンポジウムの記事のなります。このシンポジウムを通して多くのJNP診療看護師さんと繋がることができました。

http://www.igaku-shoin.co.jp/paperDetail.do?id=PA03286_04




そして1月8日に新年の講演会を企画しています。詳細は次のブログで書かせて頂きますね。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー   
この記事へのトラックバック
参照元URL:https://lac-america.com/blog/cgi/tb.cgi/2018126